もっとはやくしっておけば良かった。

私が脱毛をし始めたのは、去年でした。CMとかも沢山やっている脱毛エステだったので、安心して通っていました。正直通っている最中も別におかしいと思う事はなく、これが普通だと思って通っていたのですが、実際はすごいギャップがある事に気付きました。ある日、飲み会ですごく気のあった女の子がいたんですけど、脱毛の話になって、今通っているエステの話になりました。その子も私とは違うエステに通っていて、いろいろと比べる事が出来たんですけど、本当にビックリしました。まず料金!全然違いました。ワキだけはやすかったけど、全身脱毛だと何万円も違いました。使っている機材とか脱毛方法が違うのかなと思っていたのですが、脱毛方法も一緒でした。かなり私の怒りがこみ上げてきましたが、まずは我慢しました。ですが、予約の取りやすさの話になったのですが、それも全然ちがいました。私も2ヶ月に一度ぐらいは予約がとれたのですが、自分の好きな日時に取れる事はありませんでした。自分の予定を変更して、脱毛エステの時間にあわして何とか利用できたという感覚だったのですが、その子が通っているエステは全くそんな事はないとの事でした。
一概には言えませんが、こんなにも違いがあるのはちょっとおかしいと感じ始めました。

ネットでも自分の通っているエステと、その子が通っているエステを調べてみると、言われた通りの事が出てきました。こうなるともう自分の通っているエステに未練なんて全くありません。

次の日には即解約してもらって、そのエステを辞めました。スタッフの人にはいろいろと言われましたが、既に聞く耳もありません。20分程説得されましたが、今でも何を言われていたのかも覚えていないぐらいです。私はその足で、飲み会で出会った子が通っている脱毛ラボさんに即入会しました。もっと多くの実際に施術も何回か受けていますが、前のエステと比べても遜色ないですし、予約が好きな時にほとんど取れています。プラスで料金も相当やすくなりました。こんなにも違うのかとちょっとショックでもありましたが、くよくよしていてもしょうがないですもんね。

通った1年間はもう戻らないので、後悔は全くしていません。ただ、早めに気付けて良かったと今は思っています。何でもそうですけど、広告とかに踊らされてはダメですよね。自分なりにも反省しています。

おすすめサイト

脱毛ラボ

http://www.tim-peru.com/

ミュゼ銀座カラー

http://datsumosalon.jp/